落ち着いたレッドのL型キッチン

キッチンとダイニングを今より使い勝手を良くしたい!

キッチンも傷んできたし、少し間取りを変えてダイニングも広くしたい!

そこから始まった今回のリフォーム計画、どうしても、耐力壁と窓の位置の制約で、

費用対効果を考えると、今の位置で、L型のキッチンを変える事がベストとなりました。

before-kitche1807.jpg

25年以上使っているキッチン、きれいに使われていていましたが、扉等が傷んできていました。

kitchin-of-material-web.jpg

左写真・・・既存タイルが、芋目地ですが、現在人気のサブウェイタイルの様で綺麗だったので残す事になりました。

右写真・・・今回採用のクリナップキッチン、オールステンレスのキャビネットは、やはり良いですね!

after-kitchin-1807.jpg

搬入とタイルを残した事により、L型天板を分割して搬入、現場でジョイントを接着加工しました。

人工大理石で職人さん腕も有り、綺麗に仕上がりました。

落ち着いたレッドのキッチン、ダイニング側からは色の主張はせず、

奥様の自分スペースは、好きな色に囲まれて、楽しくお料理出来る空間になりました。

クリナップ クリンレディー

扉カラー:ルナレッド  美コート加工シンク:流レールシンク(ゴミを流してくれる)

洗エールレンジフード(お湯をトレイに入れて自動洗浄してくれる)